2014年03月14日

智弁和歌山、明徳は「本当にやりにくい」

智弁和歌山が甲子園練習2日目のトップを切って、守備などを確認した。

 高嶋仁監督(67)は「うちの甲子園練習はいつも守りだけ。ここで打撃練習をすると、狂いますから」と、11度目出場の貫禄。親交の深い馬淵史郎監督(58)率いる明徳義塾(高知)と初戦を戦うことになったが「本当にやりにくい。(対戦クジを引かれて)どこまで好かれているんか、という感じです」と、この日も苦笑いだった。(G30 アイアン
ハム栗山監督、鶴岡再獲得!?「おいで」

日本ハム栗山英樹監督(52)が、FA移籍した鶴岡の再獲得? へ動いた。試合前、久しぶりの再会を果たすと「こっち(日本ハム)のユニホームあげるよ。おいで」と“勧誘”。

 大野奨太捕手(27)が負傷で離脱している状況でもあり、ベンチに戻った後も「ツル来ないかなぁ。ちくしょう」と冗談交じりに笑っていた。(ゴルフクラブセット


Posted by いとうまこと at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。